

冒険者の宿『カサンドーラ・ハウス』(べアルダーム)

001

002

003

009

あけおめ

謹賀新年おめでとうございます。lip

久しぶりに


 秋になり色々変化がありました。
 まず最初に実習に行って来ました。4日間だけですが病院で看護師がどのように働いているかを見ました。
 あと黄金のアグレリアというゲームにはまっております。
 SW2,0のサイトに参加しました。

 まぁ色々とおいおいとまた描いていきます。
 そんなわけで明日のお弁当。


benntou01

 右がチャーハンで左がおかずです。卵焼きと冷凍のハンバーグ。冷凍の野菜セットに、あとは果物と漬物です。

解剖見学

 久々の更新です。
 GWからずっとテレビゲームや漫画や睡眠から離れれない見事な5月病に腐ってましたが、
ようやく人間に復帰です。

 昨日、名大に行って解剖見学をしてきました。
 人体の詳細な造りを見ることで学校で勉強していることは現実に存在するものに繋がっている
という意識ができ勉強意欲が復活しました。遺体を提供してくれた家族と、遺体となり学習に力
を貸してくれた方に感謝とご冥福をお祈りします。

 そして本日は前の職場の後輩(他看護学校の学生で一年先輩)と飲み会に行ってきて、かれらの
がんばりようを聞いて心が激しく燃えています。

 久々に心に力がわいてくる感じです。熱いぜ。

 ちなみに五月病で腐ってた期間もちゃんとお弁当作りと語学学習は継続してました。まる。

GWあけ

GWもあけました。みなさまいかがおすごしでしたでしょうか。
私は前半は結構お出かけしたのですが後半は引きこもってゲーム三昧。
腐るような日々を送っていました。

久々の学校がつらいつらい。
やっぱりニートしてたときもそうでしたけど休みが長引くと気力がどんどん削られていきますね。
一週間の休みってながいわー。

そしてまたお弁当生活。

続きを読む

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

悪の華

Author:悪の華
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
