スポンサーサイト


ハマりすぎ

 猿のように大航海にはまっております。
 うっかり日付が変わっていました。
 今日はイングランドイベント17章をクリアしようと思っていたのですが、見事に17章のボスにやられました。
 船が沈没してルアンダに漂着。

 仕方がないのであきらめて帰ろうと思いきや、船員皆殺しにされてるから雇用しないといけない。
 雇用にはお金がいる。
 お金がない。
 お金なら銀行にたくさん預けてある。

あ「すいませんお金おろしたいんですけど」

銀行員「○○××△△」

あ「あの・・・お金・・・・」

銀行員「□□□!○○○!!」

あ(どうしよう言葉通じない)

 ルアンダで使われてる言語を習得していませんでした。

 はまりました。
 見事にはまりました。
 自力ではルアンダから一生出られません。
 このまま原住民と結婚したということにして、新キャラを作ろうかと悩んでいると、通りがかった船が助けてくれました。

 お金を借りて船員を雇い、無事ロンドンに帰還。

 ありがとうございました。所属する商会は聞いておいたので、もしかしたらそのうち仲間にしてもらうかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しい人に出会えてよかったですね
これが運命の出会いだったり
プロフィール

悪の華

Author:悪の華
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
