FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝ご結婚&ご懐妊


 昨日の続きですが、Sさん(前の職場の友達。遊戯会のSさんではない)と昨日ご飯を食べにいきました。
 昨年ご結婚されたことは聞いていたので、お店に行く途中でコンビニにつれてってもらってご祝儀袋買ってATMでお金下ろして包んで渡しました。

 ですが奥さんにばれると取り上げられるので、ご祝儀は渡していないということになりました。
 クラフトが趣味の方なので何か買うか風俗にでも行かれるのでしょう。

 奥さんは今妊娠中で10月頃にご出産予定だとか。
 いやはや彼も人の親になるのかーと一抹の不安と少しの嫉妬を混ぜてお祝いの言葉を述べさせていただきました。

 そしてこちらは看護学校に通うことになったと報告。
 希望を胸にこれからの志を述べたのですが彼の一言が見事にその志をへしおってくれました。

 どんな内容かは追記

 あ「看護学校行くことになりましたわ。彼女つくりますぜ!」

 S「お。がんばれよー」

 あ「女子生徒ばっかりだろうから僕もてもて。5股ぐらいかけてみせますよ!」

 S「・・・・・」

 あ「しかも10個も年下のぴちぴちぎゃるを!」

 S「君、介護の仕事始めるときもそう言ってたじゃん。介護は女性多いからもてもてだって」

 あ「・・・・・」

 S「えーと。三年間勤めてどうだった?」

 あ「もうだめだ」

 そういえばそんなこと言いました。純真な新卒だまくらかして複数人と付き合ってやるって。
 ああ、今回もだめそうだ(ふて寝)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悪の華

Author:悪の華
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。