スポンサーサイト


合宿終了


 人間関係論の合宿で、二泊三日、犬山へといってきました。
 女子に囲まれてのハーレム合宿でしたがこれといって女の子にもてもてということはありませんでした。

 しかしグループワークが中心だったので自然と仲良くはなったのですが、あの年代はパワーあまってますね。
 夜中までわいわいきゃいきゃい騒いでいながら翌日の明治村へのお出かけでもずっとあるきっぱなし。

 二十代も残り少ない私としてはばてばてです。

 さて、合宿が終わり明日からまた通常の授業。
 お弁当生活も再開です。
bento03

お弁当の内容は、上側が冷凍のから揚げとほうれん草。
下側が出し巻き卵、にんじんグラッセ、ミント風(人名ミントより)焼き豆腐です。

お豆腐がちょっと崩れちゃったので、もうちょっと研究したいと思います。
サンドイッチに卵をつけなかったのは、毎度2個卵つかっててコレステロールがよろしくないから。

色は結構鮮やかに成りました。
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきすてきw 名前使ってくれてアリガトウw

お豆腐は片栗粉をつける前に一回、レンジで(水抜きという)チン、して
水気を切るのがコツなのかもです。
そうすると固さを多少保ってくれるの
崩れにくいの
 
次回、リベンジ楽しみにしてますv
プロフィール

悪の華

Author:悪の華
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
