fc2ブログ

休みをもてあましてきた

 お休み二日目。早くも時間をもてあましてきました。
 とりあえず大航海やって時間をつぶしていましたがずっとやってるとさすがに疲れる。

 気分転換に入学前の課題に手をつけたり、美容院に行ったり。

 旅行は航空券の関係で27,28の仕事が終わったあとになりそうです。
 そのためそれまでは時間ががっつり空いてしまいました。

 明日は数年ぶりに美術館めぐりしたいと思います。
 残念ながら名古屋ボストン美術館の騙し絵展は終わってしまいましたが、愛知県立美術館で大ローマ展があるのでそれをメインにまわってきます。
スポンサーサイト



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悪の華

Author:悪の華
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク